忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【黒い砂漠-拠点戦】ベア川水源地(4.9)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【黒い砂漠-拠点戦】ベア川水源地(4.9)

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 

日曜日のお祭り拠点戦は、ベア川水源地で戦ってきました!!

【参加ギルド】
 ・Revoire
 ・Siriusさん
 ・CactuSさん
 ・殲滅さん
  
【序盤】
 ①Revoire        ⇔ 殲滅さん
序盤はRevoireから殲滅さんのところに攻勢をかけました!
最近の拠点戦反省から、大砲を2門配置で素早く敵施設を破壊しました(*´﹀`*)

【中盤】
 ①Revoire         ⇔ 殲滅さん
 ②
CactuSさん   殲滅さん
 ③Siriusさん  → Revoire
殲滅さんのカセン・火炎塔などを破壊したらへんで、SiriusさんがRevoireに攻めてきました(;゚(エ)゚)
それと同時期か少し後にCactuSさんが殲滅さんに攻めたようです!
その後、約1時間10分経過したタイミングでRevoireが陥落し、最終的にSiriusさんが拠点戦を制したようです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

詳細な戦闘内容はこちらの動画をどうぞ@w@


攻めを継続したまま防衛陣だけで耐える時間が長かったですが、
それでも皆頑張って守り続けてくれたと思います。

戦績はこちら(*´﹀`*)


ギルドメンバー数も28人となり、当面の目標として30人まであと一歩となりました!
30人になったら一度募集を止めるつもりです!

今回はここまで、次回もお楽しみに!!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[1回]

PR

コメント

コメントする