忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【黒い砂漠-拠点戦】カランダ尾根(4.7)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【黒い砂漠-拠点戦】カランダ尾根(4.7)

こんにちわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 

前回の記事は、金曜日と日曜日の拠点戦が混同してしまい、
よく分からないことになってました申し訳ございません(;゚(エ)゚) アセアセ 
時系列がおかしくなりましたが、今回の記事は前回金曜日の拠点戦についてとなります!!

【参加ギルド】
 ・Revoire
 ・ScVさん
 ・PROUDIAさん

【序盤】
 ①Revoire & PROUDIAさん → ScVさん
初手はRevoireとPROUDIAさんが、自然とScVを共同で攻める形となりそのまま陥落しました!

【中盤】
 ①Revoire ⇔ PROUDIAさん
その後はタイマンとなり、22時までお互いに殴り合いました!
当初はPROUDIAさんの方が参加人数がScVさんより少ないと判断していましたが、
時間が経過すると共に人数が徐々に増えていったような印象を受けました(*´꒳`*)

そもそも20時スタートがサラリーマン勢からしたら厳しいことが多いのは分かりますし、
そこまで考えていなかった私の指揮にも問題がある戦闘となりました(;゚(エ)゚)
個人的には人数差のせいにすぐしたくないので、拠点戦の度に攻撃PT・防御PTそれぞれの改善点を模索して、より練度の高い集団戦が出来るようにしていきたいと思います*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

詳細な戦闘はこちらの動画を!
part1


part2


戦績はこちらです!


今回はここまで、次回もお楽しみに!!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントする