忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【黒い砂漠-小ネタ】海賊島へワープ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【黒い砂漠-小ネタ】海賊島へワープ

こんにちわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 

最近海賊島にまた籠り始めました!
狩りとか本当にしませんし、ハイデルから出ることが稀なくまさんですが、ガンダム見ながら狩りしてます(*´﹀`*)
昔、一度Twitterで記載したことはありましたが、海賊島への最速?移動方法を記載しようと思います。

【手順】
 ・クイトゥ諸島にオートランピンをつける。
 ・パラテル島の南らへんからクイトゥ諸島に泳いで向かう。
 ・距離1500mくらいの地点で脱出を使う。
 ・パディクス島の陸地にワープ出来るので、クイトゥ諸島に歩いて+泳いで向かう。

実際のワープ時のSSはこちらです。
この時点で距離約1480。


ワールドマップ上の位置だとこんな感じ。


脱出するとここまでワープします@w@




移動速度5段階の魚アバター、移動速度UPのスキル等を使うと、
約5分くらいでクイトゥ諸島の舟守まで到着します*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
最近は馬持って海賊島に向かう人が多いので泳ぐとそれが出来ませんが、
現地に船3隻、メイドが約10人以上いれば雑貨・シルバーをカルフェオンに送りつつ、
帰るときに旅行者の地図を使って、硬貨を持ってエフェリアに飛べるかと思います(* ̄(エ) ̄*)ポッ 

今回はここまで、次回もお楽しみに!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[4回]

PR

コメント

コメントする