忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

今後の強化

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今後の強化

こんにちわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 

色々迷走中ですが、今後の強化方針を記載します!
元々は三日月Ⅳを2か所作る予定でしたが、97スタックが出来てしまったのと、
早いとこ武器を各種Ⅴにして尖ったを全部売り払える環境を作りたいと思います!!
そこで、こんな感じに強化をしていきます(*´﹀`*)

 <今後の強化>
  ①クザカⅤ(※予備を用意してGO)。
  ②ヌーベルⅤ(※クツムⅣを用意して、ヌーベルがⅣになり次第Ⅴチャレンジ)。
  ③防具Ⅴ目指しつつ、アクセ各種。

今は手持ちに黒石が全くないので、明日のイベントから狩り民に戻ろうと思います@w@
(※手持ちの黒石は防具0、武器12です。。。。。。。。。。。。。)

そしてⅤチェレンジの末、下がったステータスですがヌーベルがⅣに戻りました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

うろ覚えですが、確か65スタックだったと思います。
その後に55スタックでクザカ叩いたら失敗しました(;゚(エ)゚)
そんなにうまくいきませんね・・・。

とりあえずはクザカⅣに戻して、予備クザカⅣが出来しだいどんどんⅤチャレンジしていきます!

今回はここまで、次回もお楽しみに!!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[2回]

PR

コメント

コメントする