忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【拠点戦】ジャイアント族駐屯地

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

私の死亡1回晒すな~ ばかぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…

ただいまコメントを受けつけておりません。

【拠点戦】ジャイアント族駐屯地

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 

やる気あるときだけブログ記事を連続投稿すんなって???
まあそうですよね、自分でもそう思います(*´﹀`*)

今日の拠点戦はジャイアント族駐屯地で2ギルドの参加でした!
いつもは戦闘中のSSをあまりに撮らないため、ブログ用のSS確保が大変ですが、
今回は意識してちゃんと皆が戦っているSSを何枚か撮りました!!!
(※そのかわり動画撮影忘れました/////)

UI有りだと、チャットログ隠すのが面倒なので、UIなしバージョンをお楽しみ下さい。




ブログに貼り付けてて思いましたが、UIなしで名前も見えてないと、
誰が何してるのか全く分かりませんね・・・・w

UI表示していたSSも一応あったのがこちら(*´꒳`*)
我らがRevoireの中でも、PvPがどちらかというと苦手なゆ〇りさんが、
我先にと敵を追いかけて倒そうとしているシーンがこちら!!


崖下まで追いかけていってます、日ごろのストレスでも溜まっているのでしょうか;;
そして今回の結果がこちら!!


私は何もしていませんね・・・、ゲームパッド勢なのでSS撮りながら戦うの難しいんです(;゚(エ)゚)
そして今回のジャイアント族駐屯地は、前週未占領のため税金が普通より多くあります!


美味しいですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
大分ギルド資金も貯まってきたので、そろそろ補給所やカセンを購入して拠点戦に臨めそうです!

今回はここまで、次回もお楽しみに!!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

私の死亡1回晒すな~ ばかぁぁぁぁ(´;ω;`)ウッ…

コメントする