忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【黒い砂漠-SS】いろいろ(`・ω・´)ゞ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【黒い砂漠-SS】いろいろ(`・ω・´)ゞ

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/





今回は、最近撮りためたSSを公開する記事です(*´ω`)
まず一発目は新しく実装されたグリフォンパピーとのツーショット!
くまさんの愛らしさと似たものを感じますね( *´艸`)






お次はこちら、こともあろうかギルドマスターを後ろに乗っているのに、
スキル失敗でマスターを落とそうとする悪い人の紹介です (乂・ω・´)だめだもん!






そして失敗して本人だけが落とされているのがこちらの図。
なんと浅ましいのでしょうか;w;w;w;w;w;w;w;w






そしてすごいエフェクト出しながら馬乗ったり、加工したりする人を見かけますが、
丁度SSが撮れたので公開を(`・ω・´)ゞ





まず1枚目がこちら。












体中を微生物がうにょうにょしてますね( ^ω^)・・・。
恐ろしい人です;w;w;w;w;w;w;w;






続いて2枚目がこちら。


















何か凄いことになっていますね|ω・)
どんなものを加工したらああなるのでしょうか(*‘∀‘)





今回はここまで、次回もお楽しみに@w@!!


↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントする