忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【黒い砂漠-拠点戦】(10.29) 放棄された採掘場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【黒い砂漠-拠点戦】(10.29) 放棄された採掘場

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/





今回の日曜日は放棄された採掘場に参戦してきました(`・ω・´)ゞ
参戦ギルド数はうち含めて4ギルドとなります@w@!!






【参加ギルド】
 ・Revoire
 ・あうとさいどさん
 ・ムーランさん
 ・空色さん





【序盤~終盤】
 ・いろいろ ⇔ Revoire
攻め2PT、防衛2PTで守りながら色んな所を攻めて守ってを繰り返しました(*‘∀‘)











おしまい@w@w@w@w@w@w@!!!










今回は守るのに必死で攻め側のシーンはほとんど動画でありません(*´ω`)
休む間もなく耐えるのはしんどいですね( ;∀;)
このままだといつものごとく、すかすかな記事になってしまうので、
くまさんが拠点戦中に意識してることを羅列します|ω・)





【意識してること】
 ①指揮官としてとにかく死なない、長く戦場に居続ける。
 ②周りの戦況を把握する。
  - 誰か敵がどこから攻めてくるか、人数は何人ほどか。
  - 取り残されて敵に囲まれている味方は居ないか。
  - キャッチする職がどこに位置して、キャッチ技術の練度。
  - 味方の死亡ログと、生存者数。
 ③だんだん書くの疲れてきたのでこのへんで今回は終わり(*´▽`*)





今回の戦績はこちらです@w@!






動画はこちら\(゜ロ\)(/ロ゜)/






今回はここまで、次回もお楽しみに@w@!!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントする