忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【拠点戦】監視塔(※動画公開)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【拠点戦】監視塔(※動画公開)

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 


フォルダの中によく分からない姿勢のSSがあったので、とりあえず貼りました@w@
特に意味はありません@w@

ブログについての話に戻りますが、最近ブログ更新さぼってないかって?
さぼってますごめんなさい(;゚(エ)゚)
最近Huluで海外ドラマを見ながらリクライニグチェアで意識を失ってることが多いです。。

前回アップした記事の動画がYoutubeにて公開完了しましたd(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b
ちなみにリンクがこちら!!

part1


part2


昨日の拠点戦動画は既にエンコード済なので、本日中にはYoutubeにアップします(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ギルドメンバーも20人ほどになり、色々な人が加入してくれて大変嬉しい限りです。
20人になったタイミングで一度募集を止め、1~2週間ほどしたら再度募集を行いますので、
興味のある方はその際にご連絡下さい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

近況報告ですが、三日月Ⅳが中々成功しません、ちゃんとスタック貯めないといけないのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今回はここまで、次回もお楽しみに!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[2回]

PR

コメント

コメントする