忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【拠点戦】ジャイアント駐屯地

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 高まるわー

ぷーさんの動画を見ていたら高まりますわ。

これからも頑張ってちょ。応援してるぜ!

ただいまコメントを受けつけておりません。

【拠点戦】ジャイアント駐屯地

こんにちわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 

火曜日にジャイアント駐屯地の拠点戦に参加してきました(*´꒳`*)
参加ギルドは「Revoire」、「穏健派」さん、「百物語」さん、「芙蓉部隊」さん、「灯幻郷」さんの5ギルドでした(*´﹀`*)

開始直後の流れとして、自分らが戦況確認した際の動きは下記のとおりです!
 <様子見>
 ・「Revoire」
 ・「百物語」さん

 <戦闘有>
 ・「穏健派」さん + 「灯幻郷」さん → 「芙蓉部隊」さん

その後「芙蓉部隊」さんが陥落した後に、「穏健派」さんがうちに攻めてきました。
「百物語」さんと「灯幻郷」さんの動きは、この辺りから掴めず@w@

 <戦闘有>
 ・「穏健派」さん → 「Revoire」

21時10分~20分くらいのタイミングにて、「Revoire」の拠点砦が陥落して終わりました(*´﹀`*)
今回はヌーベルシールドで戦闘してましたが、クツムと比較してヌーベルでいいかなと感じました。


動画はこちら(* ̄(エ) ̄*)ポッ


今回はここまで、次回もお楽しみに!!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[3回]

PR

コメント

1. 高まるわー

ぷーさんの動画を見ていたら高まりますわ。

これからも頑張ってちょ。応援してるぜ!

コメントする