忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

ワールドボスのベグに行ってきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ワールドボスのベグに行ってきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

おはようございます、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 

前回のアップデートで大型ボスが4体追加されましたが、ベグを倒してきました!
(※愚鈍も倒したのですが、SS全く撮ってなかったのでなかったことに@w@)

個人的な感覚では覚醒召喚書のベグの強さと大差はなかったように思えます、HPは別ですが。
私は被弾しなかったのですが、ワールドボスのベグのため技?みたいな攻撃は死人が何人も出ていたので攻撃力は結構ありそうでした(*´꒳`*)

ちなみに討伐後のドロップにボス防具はありませんでした(;゚(エ)゚)




ハイデルから近いので、出たらいいなくらいの感覚で討伐しにいくといいかもしれません!

今回はここまで、次回もお楽しみに(*´﹀`*)

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[1回]

PR

コメント

コメントする