忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

ラビエンシャのゴールドダイヤリング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ラビエンシャのゴールドダイヤリング

こんばんわ、くまさんです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

寝る前に採取でGETしたイベントアイテム品で、ゴールドダイヤリング作ってみました(*´꒳`*)
ダイヤモンドが入手確率が少し低そうですが、狩り民には普段の狩り収入に臨時収入が加わるようなイベントでいいかもしれませんね!!

とりあえず自分がゴールドダイヤリングを開けた結果がこちら(* ̄(エ) ̄*)ポッ





結構いい物が出そうなイベントですね!
ゴールドダイヤリングを開けてしまってからイベント詳細見ましたが、個人的には「煌くラビエンシャのボックス」と「ラビエンシャのゴールドダイヤリング」をひたすら作って開封していくのがいい気がしました。
「光るラビエンシャのボックス」は材料に「煌くラビエンシャのボックス」を10個も使うので、割りに合わない気が個人的にしますね(;゚(エ)゚) アセアセ

明日から自分も狩りをそこそこしようと思います!
今日は疲れたのでおやすみなさい|*´﹀`*)ノ

イベントの詳細は公式HPをご確認下さい@w@
 →http://blackdesert.pmang.jp/notices/606






↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[1回]

PR

コメント

コメントする