忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

ヌーベルⅤチャレンジ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ヌーベルⅤチャレンジ

失敗しました、また頑張ります!

これでブログ終わらせてたら怒られそうですね(*´꒳`*)
クツムは相性がいいのか、Ⅱに全く戻りませんがⅢ~Ⅳにはすぐ戻ってくれます。
本当に最近のⅡの成功率の悪さは何でしょうね、よくわかりません。
そんなクツムがⅣになってくれたので、ヌーベルⅤチャレンジしたときのSSがこちら(* ̄(エ) ̄*)ポッ 


もういい感じのスタックですよね@w@
でも成功しないんです、おかしいですよね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


スタックもいい感じの数字になってきました、スタック40から叩いてここまで上げた人もそう居ないのではないでしょうか(;゚(エ)゚)
とりあえず最近はひたすら金策をしつつ、貯まったお金で尖ったと古代を購入して叩いています!
黒石イベントも終わったのでクジラを狩って筋を集めたり、ボス討伐していますヾ(。>v<。)ノ゙*。


気長に金策しながら、Ⅴチャレンジをしていきますd(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b 

今回はここまで、次回は拠点戦が終わり次第かきますね!!


↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[1回]

PR

コメント

コメントする