忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

ジャングルの王ハンバーグの効果

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ジャングルの王ハンバーグの効果

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 

ブログのコメント投稿時の名前表示がうまく出来ず、HTML文とにらめっこしていましたが直せました@w@

今回の記事は、特にWRの方は戦争時に毎回食べているかと思います「ジャングルの王ハンバーグ」の実際の与ダメ比較を公開します。
これも既に検証済だよといった方が多数かと思いますが、手元の検証データを公開して記事数を稼ぐというせこい事をしているのでご了承下さい(* ̄(エ) ̄*)ポッ 


 【検証方法(※エリクサー検証と同一)】
  ①WRの確定クリティカルスキルのハートレスブロウ(※即出し2Hit)にて検証を行う。
  ②10回ずつ与ダメージを集計し、平均値を出す。
  ③飯バフがない状態と、ジャングルの王ハンバーグを食べたときの与ダメージから比較を行う。

 【検証結果】
  ・ジャングルの王ハンバーグは与ダメージが約2.5%増える。
     (※見にくいですが、詳細な検証結果は下記画像を確認下さい。)

   

大体エリクサー1個分の効果があるみたいですね@w@
飯バフは死んでも効果が切れないので、経済的ですし火力大好きなくまさんは、これからもジャングルの王ハンバーグを食べ続けます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お風呂いくので今回はこれまで!

次回もご期待下さい!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[4回]

PR

コメント

コメントする