忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

カドリー狩り part1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カドリー狩り part1

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 

連日更新、とても偉いですね(*´﹀`*)
今回はカドリーでの狩りの結果が記載します!
ガハーズも似たような感じでしたが、黒石は1時間で各種20~30個くらい手に入ります。
海賊島の方が量は出るかと思いますが、古語が出るのでカドリー止めれないですね(*´꒳`*)

昨日の結果ですが、カドリー1日分の古語とアクセ交換券のアイテムはこんな感じです!
カドリーリングの現物は2個出ました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。


そして今日の狩りの結果はこんな感じです!


中々美味しいですね!
昨日よりも古語の出が良かったので、8枚分くらい貯まりました@w@
そして、カドリーリングの2日の出た合計は5個です!


更に、こんなのも出ました(* ̄(エ) ̄*)ポッ


カドリー倒しやすいですし、Mobの数も結構多いので良いですね!
大体の1時間の収入ですがスクロールありの状態で、
 ①換金物   :約6M
 ②ロサル武器 :約8M (※ロサル太刀だけで20~30個、後いっぱい)
 ③シルバー  :約0.5M
といった感じです。

正直海賊の方が美味しい気がしますが、古語欲しいので私はカドリーに籠ります(*´﹀`*)

今回はここまで、次回もお楽しみに!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[3回]

PR

コメント

コメントする