忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【黒い砂漠-拠点戦】(8.13) 放棄された採掘場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【黒い砂漠-拠点戦】(8.13) 放棄された採掘場

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/


今回の拠点戦は放棄された採掘場です(*´ω`)
砦数が6個だか8個だか、日曜日のお祭りらしく砦が乱立してますね(`・ω・´)ゞ


お盆休みということもあり、どこも参加人数が少なかったと思われますが、
Revoireも似たような感じで攻めに回せるほどの人員がおらず、防衛のみの戦場でした;w;
偵察も出すことができなかったので、今回は動画のURLだけを公開します( *´艸`)





戦績がこちら@w@



拠点戦前後で2名新しいメンバーが増えましたが、その1人がRevoireに加入した理由がこちら。

















見ましたか、ギルメンの皆さん@w@w@w@w@w@!!!
これが女子力を兼ね備えたくまさんの評判の良さです(*‘ω‘ *)


話しは変わりますが、ときどき拠点戦動画について密談を頂くことがあります。

>「Revoireでは火炎・火箭を立てて、何故誰も乗ってないのですか?」

人が足りないからです( ;∀;)
と一概にそれも理由ではありますが、Revoireの方針にステータスでの縛りはありません。
ステータスが低かろうが前線で戦いたい方に、兵器に乗らせる対応は行っておりません。
その結果、置くだけ置かれた防衛施設が野ざらしにされることが多々あります( *´艸`)


そんなRevoireのやり方で戦ってみたい、俺が最高に防衛施設を乗りこなせるんだという方を、
いつでもお待ちしております@w@!!!


今回はここまで、次回もお楽しみに(*‘∀‘)

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントする