忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【黒い砂漠-拠点戦】コスタ農場(4.19)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【黒い砂漠-拠点戦】コスタ農場(4.19)

こんにちわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/

今回はコスタ農場
に参戦してきました!!

【参加ギルド】
 ・Revoire
 ・百物語さん
 ・Vagabondさん

【序盤~中盤】
 ①Revoire & Vagabondさん → 百物語さん
索敵完了後、Revoireは百物語さんを攻撃!Vagabondさんも百物語さんへ攻撃を仕掛けました!
約1時間20分の死闘の末、百物語さんを陥落!!

【終盤】
 ①Revoire → Vagabondさん
百物語さんを陥落させた後、その足でVagabondさんに攻撃を仕掛けました!
既に砦が削れていたこともあり、そのまま陥落させて拠点戦勝利しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今回は参加人数が普段よりも少なかったものの、皆本当に頑張ってくれたと思います(*´﹀`*)
途中で攻めるに攻めきれず心折れそうになりましたが、補給などを含めて最後まで粘り強く攻撃を続けることが出来たのは一つの収穫だと思いました。

また、PvPダメージ量の減少がアップデートで実装された後、初の拠点戦となりましたが、
被ダメージが約1割?程度減った感じでしょうか(*´﹀`*)
うちのギルドでの基本的な集団戦術は、今までと何ら変わりがないので特段影響はなさそうです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

今回の詳細な戦闘内容はこちらの動画をご覧ください!


戦績はこちら!


今回はここまで、次回もお楽しみに!!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[2回]

PR

コメント

コメントする