忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【黒い砂漠-強化】黄枠ベルトⅢ*2個〇、1個×

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【黒い砂漠-強化】黄枠ベルトⅢ*2個〇、1個×

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/





最近、ブログ更新並びに動画アップロードもさぼっていたくまさんです(*‘ω‘ *)
四半期の翌月くらいからプチ繁忙期となるので、10月はちょっと忙しいですね;w;
という言い訳はさておき、アクセⅣを購入しようと思ったり自作しようと思ったり、
迷走中のくまさんですが装備更新したのでその記事を公開です(*‘∀‘)





黄枠アクセのうち、バジベルトと三日月の相性が悪いくまさんですが、
最近実装されたバルタラベルトを強化してみることにしました(`・ω・´)ゞ
相性が雰囲気良さそうならバジベルトじゃなくて、こちらを強化しようかなと思いまして!!





その結果がこちら(*‘ω‘ *)
1本目+1 スタック32






1本目+2 スタック41







1本目+3 スタック59





運良く1本目はストレートでⅢまで成功しました@w@!!
その後、もともと装備していたバジベルトⅢをⅣチャレンジしましたが、
やはり失敗しました、、、何がいけないのでしょうか。。。。







その後日というよりつい先ほどですが、予備のバルタラベルトを作ろうと思い、
強化をしてみたところもう一本出来ました(`・ω・´)ゞ
久々にアクセⅣ挑戦がまたできそうです@w@!!!





2本目+1 スタック20






2本目+2 スタック41






2本目+3 スタック59







バジベルトⅣ挑戦が失敗したスタックで叩いたら成功しました@w@!
スタックが1個もないので、ダンデリオンランス叩きつつスタックを貯めようと思います(*‘ω‘ *)




今回はここまで、ちゃんと更新するように意識します;w;


↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[2回]

PR

コメント

コメントする