忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【黒い砂漠-イベント】ギルドの闇深まる(*‘ω‘ *)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【黒い砂漠-イベント】ギルドの闇深まる(*‘ω‘ *)

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/





散財イベント来ましたね(*‘ω‘ *)
仕事が終わって帰ってきたら、既に拠点戦終わっていたので、
全財産突っ込んできました(`・ω・´)ゞ





その結果がこちら@w@






































818シルバー@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@w@
一文無しになりました( ;∀;)
そしてうちのギルドの爆死(4)天王と呼ばれる漢達がこちらです!










左から初期投資額を明記すると、こんな感じです(*´ω`)
 ①2諭吉+100M
 ②700M
 ③2.5G
 ④150M





死天王の中でも倉庫でお金になるものを全て売却し、あまつさえシャカトゥの印章でエフェリア帆船を交換し取引所に流してまでお金を作ったものの、前を向くことすらできず、SSを撮る際にも横向いているジー〇ベル氏が一番散財しましたね。。。。





またお金貯めなおしてバルタラベルトⅣをとりあえず目指したいと思います(*‘ω‘ *)





今回はここまで、次回もお楽しみに@w@!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[1回]

PR

コメント

コメントする