忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【閲覧注意】ブログランキング(※とてもどうでもいい内容です@w@)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

またおえもりで遊びたいね!

ただいまコメントを受けつけておりません。

【閲覧注意】ブログランキング(※とてもどうでもいい内容です@w@)

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!
当ブログは 「ゲーム ブログランキング」さんに載せて頂いております。

ここで一つ思うのですが、まずはこちらをご覧ください。



週間IN(170p)が少なくて、週間OUT(6,970p)が多いですね(*´꒳`*)
これはそもそも何かという話ですが、その内容はこちら!

【INポイント】
・設定されたリンクURLをブログ(くまさんブログ)に張りつけ、
 当サイト(ブログランキングページ)へアクセスがあるとINポイントが増加します。

【OUTポイント】
・ブログンキングページに表示されている、くまさんブログへのリンクが
 クリックされるとOUTポイントが増加します。

要するに、
 (IN) くまさんブログ     → ブログランキングページにアクセス
 (OUT)ブログランキングページ → くまさんブログにアクセス
の違いということかと思います(※違ってたらすみません)。

何が言いたいかというと、これですよ、これ!!
多分、このボタンを押して貰えるとINポイントが増えます。


皆この愛くるしい画像を押してくれないという事実が!
くまさんショック!!!!


すみません、ネタ記事を勢い余って書きました。
OUTポイントがあるので、皆さんが見て頂けているのは存じております。
INポイントは正直どうでもいいのですが、本当に勢い余って書きました、反省していません。

ちなみに上記の絵はトリです。
学生時代からくまさんが書いていたものを友人に書いて貰いました。

今回はここまで、次回は砂漠記事ちゃんと書きますガォー\(・`(ェ)・)/

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[5回]

PR

コメント

1. 無題

またおえもりで遊びたいね!

コメントする