忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【赤戦】WR立ち回り|*´﹀`*)ノ part1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

キャッチしないで見逃して下さい!

2. 無題

>ふなっち
それは許されません。

ただいまコメントを受けつけておりません。

【赤戦】WR立ち回り|*´﹀`*)ノ part1

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 

とりあえず赤戦ポイントが10,000Pになるまで、ひたすら赤戦に行ってるくまさんです(*´꒳`*)
赤戦しかしてないので記載する記事がありません*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
といって更新しないのも気が引けたので、個人的な赤戦での立ち回りを記載します。
(※あくまで個人的かつWRに関する記事となります。)

【心がけてること】
 ①とにかく死なない。
  →ガードして一点に留まると、一瞬で溶けます。
   危険と感じたら、ボイドと突進突きを使って距離を取ります。
 ②眼前のWT/WZが消えた瞬間に、背後に視点を変える。
  →放っておくと自分含め、味方が全滅する可能性まであるので、見かけ次第即キャッチ。
 ③敵のWR/WT/WZ/SRの闇100%を可能な限り止める。
  →上記と同じで味方への損害を減らすためにも、即キャッチ。
 ④敵のBD/TBをキャッチする。
  →自由にさせるとやりたい放題されるので、敵の攻撃モーションに合わせて即キャッチ。

キャッチしろとしか書いてない気がしますが、WRは雰囲気そんな感じだと個人的に思います(*´꒳`*)
最近は赤戦に参加するWRの人数が減った気もしますが、WRの同士が増えると嬉しいですね!!

とりあえずpart1はここまで。
次回もお楽しみに|*´﹀`*)ノ

↓今日の赤戦ポイント

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[2回]

PR

コメント

1. 無題

キャッチしないで見逃して下さい!

2. 無題

>ふなっち
それは許されません。

コメントする