忍者ブログ

Kuma's MMO Blog

くまさんのMMO Onlineブログとなります(* ̄(エ) ̄*)ポッ
(※当ブログに載せる予定含むゲームは、黒い砂漠とBLESSです)

【拠点戦】コスタ農場(3.1)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【拠点戦】コスタ農場(3.1)

こんばんわ、くまさんですガォー\(・`(ェ)・)/ 

水曜日、拠点戦参加してきました!!
水曜日は参加ギルドが少ないと考え、戦闘無しで税収が獲得出来るのではと甘い考えを抱いていましたが、、、、、
普通に戦闘ありました@w@

【参加ギルド】
 ・Revoire
 ・Fullflatさん
 ・TokyoHotさん

【序盤】
 ①Revoire   → Fullflatさん
 ②Revoire   → TokyoHotさん

今回Revoireの参加人数は約10人、攻めと守りでそれぞれ1PTです(*´﹀`*)
実際の戦闘内容は動画をご覧ください(* ̄(エ) ̄*)ポッ 



途中で皆を攻めに送り出し、1人防衛していたときにいつも乗れない拠点兵器に乗りました@w@


カセンも乗ってみましたが、パッドで弾を打つ方法が分からず乗って降りてを繰り返したので諦めました(;゚(エ)゚) アセアセ 
ちなみに今回の戦績がこちら!


ゆうりさんともくさんが拠点破壊してますね!
最近はゆうりさんが歩兵に目覚め、敵を屠ってる姿をよくみかけます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
皆頑張ってくれていて、本当に助かります。

今回はここまで、次回もお楽しみに!

↓押して貰えるとくまさんが喜びますよ(*´꒳`*)

拍手[3回]

PR

コメント

コメントする